« ブログ「日航機墜落事故の真相」 (2) | トップページ | 某掲示板の現実(2) »

2009年4月29日 (水)

某掲示板の現実

1ヶ月もご無沙汰してしまいました。

後輩の比較的若く鼻持ちならぬタイプの女性が某掲示板に投稿していたトピックが幾つもあり、消されたものを転載するように依頼されました。
(結構、引用・コピペものも多いので油断ならないのですが)どうも様子を見ていると、その板は北朝●等の在日勢力とその逆の立場の人たちのせめぎあいの場になっているようです。
少なくともそう解釈するのが自然な論争というか、言い争いが屡、見受けられます。
その中から多少は筆者の心を捉えた投稿を御紹介しましょう。

特捜は自民党の犬に成り下がったか?
特捜は官邸の犬に成り下がっていると理解している民衆も多いのです。
またマスコミの態度もかなり前からおかしい。思い切り後戻りするが、
元東京地検特捜部長で弁護士の河上和雄氏は、前回の眠党総裁選時のテレビ番組で、
「眠党の総裁選は総選挙の事前運動だから公職選挙法違反だ」と切り捨てた。
司法のプロが異議を唱えているのである。改めて河上氏が言う。
「総裁選での街頭演説は衆院選に向けて自分の考えを発表する場にもなっている。
総裁選で国民に投票権はないのだから、これは衆院選の事前運動という見方ができます。
確かに、判例では今回のようなケースは明確に定義されていません。
しかし、この総裁選には国民の多くが違和感を抱いていることでしょう」

自★党はパソコンの残像
かたまって動かなくなった日本の政治と経済、
はやく画像が変わらないと皆まいってしまうな!
いったい誰が責任とるんだ?

ネット社会の愚劣さ・広告の醜悪さ
ネット社会の愚劣さが明らかになって来ている。確かに便利であるのだろうが、他の通信販売等と較べて何が良いというのだろう? いくら安くても品質が悪いなら買わない方がマシだし、1円オークションなどと乗せられて、いらん物まで買わされる。
 広告に登場する男女(特に男)の写真のキモいこと・気色が悪いこと。それについては最近の日本人全体の風姿が劣化してることに原因があるかも知れないがね。
 掲示板でも異常な荒らしは放置されたまま。こんな馬鹿馬鹿しいことに金を使うのは、もういい加減やめた方がよいかな?

トップのニュース等もミーハーキモオタが編集してるとしか
思えない幼稚なのが多いな

この掲示板が世間からどう見えているか?
いくら違反報告してもYAHOO管理人があらし行為してる場合があるから、その時は、いくら違反報告しても削除されんそうである。
精神病院に出入りしてる奴としか思えない。本物の基治外が占領してる。
ヘタに反論しようもんなら延々と絡んでくるしね。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/991072849/747-847

ソフ●バンクはもうCMやめたら?
創★学会は、統一協会と並ぶ、日本侵蝕の司令塔と認識すれば、事の次第が判りやすくなる。 ... しかしソフトバンクが在日企業である以上心底疑って構わないのです。なぜなら、こうした企業は韓国・北朝鮮本国と連動して日本人を洗脳する出先機関ですから。
... 芸能界に創価学会員が多いのは、創価が所有する「創価学会民音」の組織が芸能界に大きな影響力を持っている聞いています。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cm/1166922603/563-663

最近の広告は嫌がらせと同じだ。美的センスのかけらも無い。
小学生のかいた絵でも載せた方がマシ。

気持ちわりぃ写真が、広告写真に使われることが
確かに多く、思わずブラウザを閉じてしまう。
(メモリ使用率低減の為には良い)

平成九年刑(わ)第二八五六号
島根ニューハーフの仕業か?
悪質な名誉毀損の書き込みがネットじゅうに氾濫していますね。
自分は被害者の弁護士とは全く関係はないのですが、この尋常ならざる書き込みについてちょっと調べれば、何であるのか直ぐ理解できます。
まず投稿者がもっともらしく書いている”平成九年刑(わ)第二八五六号”ですが、これのネタ元は2007/ 4/ 5 22:43 Re: 21世紀の新しい生物学⇔中心小体論(投稿者:skt_580 )というアバンギャルドな投稿です。

おか●と思わせられていたのは嘘で、奴は中国共産党・工作員だった?

2ちゃんにも、次のような書き込みが!!(去年の5月!)
粘着投稿は中国・工作員によるもの?
チベット騒乱発生以来、某国工作員はヤフー掲示板の点数不正操作・削除・撹乱投稿
(たとえば「大●★夫」弁護士という全然関係ない話題)の連続発信などの妨害をやっている。
言論自由を妨害する卑劣な某国工作員!

総額では自眠党の方が多いみたい
総額では自眠党の方が多いみたい(森喜朗元首相等)
西松建設のトンネル政治団体から資金提供を受けたおもな政治家
http://blog-imgs-41.fc2.com/2/c/h/2chcopipe/2009012615_01_0.jpg
「新政治問題研究会」「未来産業研究会」の政治資金提供の実態を調べたところ、
政治家本人が代表を務める資金管理団体に対しては、小沢代表の「陸山会」の他に、
自民党・森喜朗元首相の「春風会」と同・尾身幸次元財務相の「幸政会」への寄附が目立つ結果となった。
 森元首相の資金管理団体「春風会」に対しては、「新政治問題研究会」から02年100万円、03年200万円
(内100万円はパーティ券)、04年100万円、05年200万円、06年200万円の合計800万円。

小沢さんも自民も同じ穴のむじな。
10年くらい前だったか
夕刊紙なんかでコンチクショウ(金竹小=金丸&竹下&小沢、みな親戚らしいね)って良く書かれてたくらいですからね。
どうせなら、総理大臣になってから逮捕された方が世直しには
効くような感じがしますがね、、、

地検特捜は自民の犬に成り下がった
ほんとうの悪を追及しようとしない

小渕総理時は不起訴、野党党首は強制捜査
秘書の強制捜査で、10年前に総理であった小渕の政治団体をダミーであるとして告発したことを思いだした。小渕総理の時はロクに捜査もせず不起訴。今回は強制捜査。

麻薬宗教
半島系のヤクザの親分が創★に出入りするのは、創価の宗教非課税特権が、麻薬商売の マネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。
学会は麻薬宗教でもあります。
仮想敵国に麻薬をはびこらせて弱体化&資金吸い上げの一石二鳥を図るのは常套手段
東インド会社→清(アヘン戦争)
日中戦争時の児玉機関→中国
冷戦時のStB(チェコ秘密警察)→西側世界
枚挙にいとまがない
米国務省は27日、世界各国の麻薬取り締まりに関する報告書を発表し、日本で「大麻使用が広がっている」と指摘した。

人間革命は素晴らしい等とホザいた馬鹿教師
 教基法八条二項は、「法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又は反対するための政治教育その他、政治活動をしてはならない。」と規定しています。
自分は中学時代、授業中に池田対策先生の人間革命は素晴らしい等と担任の教師がホザくのを聞いたことがあります。公立中の英語の授業の時のことでした。授業中の政治活動は,完全な違法行為であり、特定政党のイデオロギーに基づく教育を行うことは禁止されている筈なのに、です。
 またその教師から「医者にならないか?」等と薦められた事がありましたが、言う通りにしないで本当に良かったと思います。もし医者になどなっていたなら、(特に外科医になどなっていたら)医療ミス連発で何人患者を殺したかわからない、と思う位、自分は手先の不器用な人間だったのであります。そういう子供適性を見抜く事もできないような者が教職に就いていたこと自体、許せない事だと思います。そういえば、その教師がよく行っていた学会幹部の床屋の爺さんは鋏で客の耳をちょん切ったことがありました。
 また、その担任の所為で自分は人生を最初から狂わされたような感じがするのです。その教師は過去に担任を務めた生徒へのストーカー行為を白状していましたし、またそうした行為をするように生徒達を唆していたのです。
自分は最近まで集団ストーカーについて詳しく知りませんでしたが、中学時代を思い出すと、あああれがそうだったな、と感じるのです。そういう異常な爺が教職に就いていた為、学校生活は非常に暗いものとなってしまった訳です。

以前から疑問に思っていたのですが、またそれに類する話を聞いたことが
あったので、本当にそうか知りたいんですが、床屋さんて、みんな学会員なんですか?

創価学会桂冠会(美容師の男性の集い)
というのがあるようですが、床屋=学会と思っては
いけません。でもびっくりするほど多いのも事実。何も知らないで
入った床屋で、黙って
話忌諱とると、大作教がどうの、と喋ったりするからね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217140727

子供の時から洗脳?しようとしているのでしょうか?

床屋は紳士の憩いの場、、、、そういう床屋は人権侵害?と言われても

仕方のない事をしているのでしょうね。

床屋では、あまりそういう話は、昔はなさらなかったのではないでしょうか

差しさわりの無い話か無言でリラックスさせる場所ですので。

それにしても、、嫌われ宗教NO.1ですね。

学会が嫌う言葉を一言で言ってみよう!
緊急ニュース、念願の池田タゴ作不名誉会長、ノーベル平和賞受賞!!希望!?
☆緊急ニュース第2段、池田タコ作不名誉会長、オフレコで語る「ノーベル平和賞、命!!」

全く宗教というよりマフィアと言った方が早いですね。

もう黙っていられません。
拉致家族に謝って返してください。
長年、拉致工作に協力してきた事を脱会者は証言を始めますよ。
http://readygo.s8.xrea.com/x/meex/index.php?mode=vic&tn=16&in=12

脱会を考える会
http://dakkai.org/sokagakkai.html

★資金提供を受けていた政治家は17人以上いた・・・
残り16人の強制捜査についての話、報道がないのが、そもそも変なんだよ

新宗教とは何か?
人々の生活不安などにつけ込む宗教
http://dakkai.org/

マインドコントロール=世論操作、愚民政策
靖国神社総代・新しい歴史教科書を作る会
富士通★山本卓眞氏

電子投票システム陰謀説
アメリカなどで行われている電子投票はシステムそのものに違法な細工がされ、票の操作が行われているという陰謀説。
近年では2000年アメリカ合衆国大統領選挙、2004年アメリカ合衆国大統領選挙でこの疑惑が持たれたことがある(フロリダ州では実際に、どの候補に投票してもジョージ・W・ブッシュへの投票として受け付けられるというトラブルが確認されている)。マイケル・ムーアやベンジャミン・フルフォード等がこの説を主張している。
日本でも近年電子投票システムを導入しようという動きが見られる。
アメリカの共和党も民主党も上位層の考えはあまり変わらず、どちらも新世界秩序の手先であるという主張などもある。

陰謀論的思考は必ずしも妄想とも言い切れぬ
陰謀論的思考とは、方法論の一つであるだけでは無く、現実の政治を論じる上で、どうしても謀略的側面を抜きにして語る事は虚構化に等しい場合があるという事である。
 そして十の内、仮に壱でも真実が含まれていたならば、穿った推理と雖も安易に否定されるべきでは無いと考えていたけれども、実際には十の内、壱どころじゃなく、現実の政治や報道には殆どのケースに謀略が絡んでいると言っても過言では無い実態が存するのである。政治家や児童虐殺犯につき性善説を標榜するのが如何程お人好しであるか論外としか言いようが無いのは誰しも理解できる事。
 最近では財務相の論外といえる騒動があったが、米ABCテレビがウェブサイトで眠り込んだような中川氏の写真を複数掲載し、「悪化する世界経済問題を解決しようと各国首脳が集まったが、 起きているだけでも難しいということが判明した」と揶揄した背景には、彼が如何にアメリカにとって好ましくない存在だったかを示すに過ぎない例証とも言える。だが、この件については、そのあまりに自覚を欠いた態度と行動に誰も異論を差し挟む余地が無かったというだけの話である。
 また民主党代表の事務所の問題にしても、いろいろ取り沙汰されるに違いない。
 そして現実の歴史が多くの陰謀に満ちており、権力機関は都合の悪い情報は隠しておくのが常なのである。
「陰謀の世界史」海野 弘著 ★書評 法政大学教授・川成 洋
事件の裏にある恐ろしい企て
★結論。この世界は陰謀で動いている。これは紛れも無い事実である。
陰謀とは妄想などではなく辞書で調べればわかるように「陰謀=戦略」である。
企業戦略無き企業は自滅するだろう。それは国家においても同じである。
陰謀=戦略無き国家は自滅するのである。妄想などと言う言葉にだまされてはいけない。
http://www.asyura2.com/2003/bd23/msg/161.html

地検特捜部が善という訳でもない
巨悪を眠らせ、民衆の目を欺こうとする点。
・・・
地検特捜部が国民生活をどん底にする発想はないのか?
今 国民は大変なの 生活が保証されている公務員じゃないのよ
多くの人は失業したり クビ切りにあったりしているの
東京地検特捜部はのんきなもんです
マスコミは真実を追求してください
東京地検特捜部が善ではありません
これによって不景気が長引いたらどうするのですか?
国民生活はどうなるのですか?
マスコミもなんで自分で調査して真実を伝えない?
東京地検特捜部が善で政治家が悪のような報道やし
これによって国民生活がどうなってもええのか?
http://gmail.iza.ne.jp/blog/entry/937781/

80年代アイドルって今何歳なんだよ!
そういうあほ文化が
粘着みたいなキモおた
を生み出したんだ

俺も松田聖子とか石原なんとかはニューハーフに見えていた

内閣支持率がよくテレビ、新聞、ネットを賑わせておりますが、果た
してそれを伝えるマスコミ(ここではテレビ報道、新聞を指す)は、
インターネットユーザーに支持されているのか、を調査させていただ
きます。お答えください。
支持しない 94.45%(8932件)
支持率 2%以下(188件)

ヤフーリサーチで謝礼貰った事がない
YAHOOリサーチで一回も謝礼貰った事がない
自分もそうですが、こういう人多いのではないでしょうか?もしかして朝鮮人優先?本当に同感なので引用します。
テレビで報じないニュース
アンケートに答えると抽選で800名に200円振り込みますとかいう YAHOOリサーチだが、自分は30回くらい答えているが、自分は1回もこの抽選に当たった事がない。

2CHでも 「Yahoo!リサーチ ほんとに抽選してんのか?」 というスレが立っている。
"yahoo" "リサーチ" "謝礼" "ない" で検索してみたらやっぱり抽選では当たった事がないという人が多数いた。こういう抽選物っていうのはホントに抽選をやっているのかはユーザーからは全く分らない。マクロミルのように確実に答えるとポイントがもらえるサービスのほうがいいだろう。

そもそもソフトバンクはADSLのYAHOO!BBの顧客情報をもらし、解約者向けのYAHOOBB裏プランを作ったり、韓国民団用に特別格安携帯料金を作ったり全く信用ができない会社だ。
テレビCMも学会系の芸能人の上戸彩を使っていて、創価学会のHPでも偉人伝みたいなコーナーで孫正義が取り上げられているので間違いなく創価学会との繋がりが深いだろう。ソフトバンクは大口のテレビのスポンサーなのでテレビでは触れられないが、YAHOO BBの個人情報が漏れた時にも漏らしたヤフーBBの加入代理店の人間は学会の幹部だったらしいのだ。
以下 フォーラム21より 一部抜粋 ----------------------

同事件が予想外の展開を見せたのは、逮捕者4人の中に、創価学会の幹部が2人も含まれていたからである。 一人は、ヤフーBB加入代理店「エスエスティー(SST)」(東京・千代田区)の副社長、湯浅輝昭容疑者(61)、もう一人は同社の社長、竹岡誠治容疑者(55)である。 湯浅容疑者は北海道函館市の近郊にある五稜郭で「聖教新聞」販売店の店主(1992年まで)を務め、学会組織では、地元、五稜郭圏の副圏長(1月24日、逮捕直前に辞任)の役職を得ていた。 もう一方の竹岡容疑者は、東京・豊島区内組織の副区長(同じく辞任)である。 いずれも2人は、学会組織では中堅幹部といったポジション。だが事件が発覚したことで、竹岡容疑者の過去があらためて蒸し返されることになった。
創価学会もテレビでバンバンCMをやったり、聖教新聞を全国の新聞社に発行させて大口取引先になり、悪い情報を言わせないようにしているのではないかと一部ではささやかれている。

粘着君(荒らし常習者)について
朝鮮人には粘着君のようなモロ出しタイプ(但し●無しのようだ)と孫社長のような偽装タイプがある。偽装タイプの方が手ごわい。(ソフトバンクのような会社を使って日本人の精神を破壊しようと目論んでいる訳であるから)

強迫性障害ートピックを下から表示させる
粘着投稿者は強迫神経症に罹患しており、
常に自らが投稿したトピックが掲示板上で上位の方に見えないと激しい不快感や不安感を催し、その為次々とわけのわからないトピックを作成しないではいられなくなる。
投稿者の作成したトピックを目立つ場所に表示させることについて、内的に何らかの意味付けが生じている。これをやめさせる一つの方法として、新たに作成したトピックは、下から表示させるように仕様を変更すれば、悪質な病的投稿者の荒らし行為は終息へと向かうのではなかろうか(、と予想出来る)。
強迫性障害(きょうはくせいしょうがい、英:Obsessive-Compulsive Disorder、OCD)は、精神障害のひとつ。従来、強迫神経症と呼ばれていたもの。
強迫症状とは強迫性障害の症状で、強迫観念と強迫行為からなる。
強迫行為(きょうはくこうい)とは、不快な存在である強迫観念を打ち消したり、振り払うための行為で、強迫観念同様に不合理なものだが、それをやめると不安や不快感が伴うためになかなか止めることができない。その行動は患者や場合によって異なるが、いくつかに分類が可能で、周囲から見て全く理解不能な行動でも、患者自身には何らかの意味付けが生じている場合が多い。

楽天KCのナビダイヤルはダイヤルサービス通話料がかかる。(0570-***)
請求が余計に来ることになる。
それについてちゃんと表示をしていない。
他にも入会案内等で誇大表示がよくある!

年会費無料のカードなんか作るもんじゃない
ただより怖いものはない。
安かろう、悪かろうにしがみついとると必ず
どっかでそのつけがまわって来る。

楽天被害者の会 通報先
http://www7.atwiki.jp/xetizen/pages/6.html

堂々と詐欺を続ける楽天のショップ?どうしたらストップさせられる?
楽天には怪しい店は山のようにある
http://okwave.jp/qa4495401.html

楽天のオンラインショッピングで、一度買い物をしただけで、翌日から一日何度ものメールマガジンなるスパムメールが届くようになる。

ショッピングの申し込み時に「メールマガジンが欲しいかどうか」などという質問(チェックボックス)を受け付けずに、「限りなく小さな文字で書かれた同意事項」にショッピングと同時にメールマガジン申し込みにも同意したことになるようだ。

これだけでも詐欺的内容、法が禁止している強制的な抱き合わせ商法ともいえるような、法律すれすれを行く最早お笑いの世界の契約だといいたい。

さらに…

メールマガジン攻撃は翌日から行われる (1日数回)
メールマガジンは何種類かあり、それごとに拒否登録をしろということになる
拒否登録してから、メール攻撃停止まで2~3日かかる
楽天の攻撃サーバは、登録は翌日反映で、拒否反映は2~3日。明らかにおかしくないか?

消費者生活センター 受付窓口
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
http://www.kokusen.go.jp/

こんなスパムメールは困る
と、国民生活センターに通報してみようか…
これ以上、「種類の違うスパム メールマガジン」がやってきて、それごとに停止処理をしろといってくれば、総務省の通報ページhttp://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/ に通報しようと思う。
メールマガジンを ∞ 種類発行すれば、永遠に合法的にスパム メールマガジンを送信続けられるというザル法作る総務省も、たまには仕事くらいしろよと思う。 (大手業者からの献金や天下り先確保が最重要で、消費者なんてゴミクズ同然に思ってるんだから)

楽天KCへの抗議メールは↓
https://www.rakuten-kc.co.jp/service/dummy.jsp?url=Inquiry

楽天KCの、詐欺のようなキャンペーン
http://plaza.rakuten.co.jp/funabashi/diary/200812270000/

勝手に請求書を有料化する等、言語道断。自分のように
迷惑メール扱いにしていたものは、楽天の犯罪性についてチェックしていなかったら
判らなかったのだ!
★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121812351

薬局を利する規制強化の改正薬事法
楽天みたいな会社はいかんと思うので
主張が一致するのはとても嫌なのですが・・・
ただ一つ言えるのは、そういう悪質な会社があったから
そういう話が出てきた
http://news.livedoor.com/article/detail/3848909/

ドラッグストア(ウェルシアとカ?)の店員のオばンとか、ちゃんと仕事をしていない。不快なだけなので、通販の方がよい。

トピックは下の方から読んで行くべきもの
粘着投稿が喧しくて見るに耐えない状況に陥っている時、下の方にあるトピックから読んで行くことにすれば、列車内でジッパーを下ろし女子高生の前に立ちはだかって悦んでいるような輩の、気持ち悪い嫌がらせに煩わされずにすみます。ひとつ、去り行くトピックに別れを惜しむように、下の方からトピックを見て行く事にしましょう。

けっきょく政治屋の話は常に真実を歪める。ゼニに繋がること出鱈目ばかり言って人を惑わす。
     ↓
ITから見た年金問題考察(1)
COBOLや名寄せシステムの問題ではない
(戸並 隆 SEは中流を目指せ!)

当板を粘着投稿者のみに見える特殊学級板とし、
その他全員はSNSへ移行する。

(案2)当板を精神科の実験用板とする
粘着投稿者に対して様々な刺激を加え、どういう反応をしてくるか観察する。(もうやっている?)精神医学の実験室か

Re: (案2)当板を精神科の実験用板とする
粘着君は反応がわかりやすくて ある意味単純だね

かまいたち
体を物にぶつけても触れてもいないのに、鎌で切ったような切り傷ができる現象。厳寒時小さな旋風の中心に生じた真空に人体が触れて起こるといわれる。

学会は北朝鮮宗教?
学会は北朝鮮宗教である
池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。 両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。(一説には、池田 大作本人も日本生まれではない、一世であるといわれています。)知っていましたか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

最後に、「ヤフー掲示板の現実」という非常に良いトピックを作られ尚且つ大勢の同意見の方々から熱い投稿が寄せられたにも拘らず
数日で削除された”のほほん電車さん”のブログをizaで見つけましたので御紹介させて頂きます。
http://nohohondensha.iza.ne.jp/blog/entry/970230/

|

« ブログ「日航機墜落事故の真相」 (2) | トップページ | 某掲示板の現実(2) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187902/29354521

この記事へのトラックバック一覧です: 某掲示板の現実:

« ブログ「日航機墜落事故の真相」 (2) | トップページ | 某掲示板の現実(2) »